2008年08月04日

それは私もわかってます

車に乗りながらすみれちゃんとお話


すみれちゃん: お父さんがね、庭に“ききょう”を植えたのね
          お父さん、ききょうが好きなんだって

  私   : へえ~
       (そういえば新しい花がいくつか植えてあったな~)

  私   : どこに植えたんですか?



すみれちゃん: きっとどこかに植えたと思う



そっか、どこかに・・・って



  私   : それは私もわかってます



しかも、さも当たり前のことのような表情&口調で言われるから
一瞬納得してしまうところだった



これぞ、すみれちゃんマジック

おそるべし





同じカテゴリー(すみれちゃんの素敵な会話)の記事
 どっち? (2010-07-26 07:59)
 怒涛の代名詞攻撃 (2008-11-20 15:18)
 スミレ語 (2008-08-30 11:00)
 自動販売機の声 (2008-08-25 10:00)
 たとえ話 (2008-08-24 10:00)
 すみれちゃんとたぬきさんの小話 (2008-08-22 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それは私もわかってます
    コメント(0)