2008年08月03日

すみれちゃんコーナー

エリです


私は『生協の白石さん』が大好きです

みなさんは本もしくはブログは読まれましたか?


学生さんの質問に とても誠実にでもユニークに返答されてる

生協で働く白石さんの『ひとことカード』


それだけで、本になってしまう

それだけで、ベストセラー




ということで、私たちも『花屋のすみれちゃん』という

本で印税生活をしよう!




なーんて、冗談を言ってるぐらい 母には伝説があります


私たちだけの秘密にしておくのももったいないので

ここでお話していくつもりです


母を知っている方はあなたが知る伝説を教えてください


母を知らない方は どんな人かな?

と想像しながら読んでくださいね




ちなみにこのすみれちゃん伝説は

他のブログでも書いておりましたが

あまりにもファンが多いので

独立してこのブログに引っ張ってきました





同じカテゴリー(すみれちゃんって?)の記事
 ご子息ののたまうことには・・・ (2008-08-28 10:56)
 すみれちゃんって? (2008-08-03 23:55)

Posted by ぎんのもり at 23:12│Comments(2)すみれちゃんって?
この記事へのコメント
おはようございます。 はじめまして

凄く素敵なすみれちゃん。
素敵なブログです。一気に読ませていただきました。
私もすみれちゃんの大ファンになりました。

これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。・・♪
Posted by reirinnreirinn at 2008年08月12日 07:31
reirinnさん

ありがとうございます!!
すみれちゃんにも伝えたところ
はずかしがりながら喜んでましたよ~。

ちなみに、すみれちゃんもすみれちゃん伝説を読んで
笑っております。
「私、こんなこと 言ったかな~?」って。

また、ぜひ読んでくださいね。
Posted by ぎんのもりぎんのもり at 2008年08月12日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみれちゃんコーナー
    コメント(2)