2008年08月03日

すみれちゃんって?

すみれちゃん伝説を読んでいただいている方のために



すみれちゃんのご紹介


すみれちゃんは 花工房ぎんのもりの創設者であり

すみれちゃんは 社長の母であり

すみれちゃんは ブログ主の義母であり

すみれちゃんは フラワーアレンジのティーチャーであり

すみれちゃんは 桜太のおばあちゃんであり

すみれちゃんは 山とお花をこよなく愛する女性であり

すみれちゃんは だれよりも少女であり

すみれちゃんは 年中ダイエットに励んでおり

すみれちゃんは ねずみが嫌いであり

すみれちゃんは 最近ブログにチャレンジしており

すみれちゃんは A型であり

すみれちゃんは アップルパイが得意であり

すみれちゃんは 赤毛のアンが大好きであり

すみれちゃんは コーヒーが大好きであり

すみれちゃんは 読書家であり

すみれちゃんは 笑顔がかわいく

たくさんの人に愛される・・・



そして 伝説をたくさん創造している途中です


同じカテゴリー(すみれちゃんって?)の記事
 ご子息ののたまうことには・・・ (2008-08-28 10:56)
 すみれちゃんコーナー (2008-08-03 23:12)

Posted by ぎんのもり at 23:55│Comments(0)すみれちゃんって?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみれちゃんって?
    コメント(0)