2008年08月04日

北朝鮮の脅威

<過去のブログを引っ張ってきているので
 話題のタイムラグはご了承ください>


今、日本国全体の関心を集めている日朝問題
緊張が日本列島に走っている

北朝鮮

自分たちの行いを棚において
日本を非難
いや、いまや彼らのやっていることは脅迫だ

しかし、中国やロシアなどに見るように
すべてが日本の味方になってくれるわけではなく
いろいろな意味で問題が山積みだ
こうなってくると、今までの日中関係が
大きくものを言ってくることにもなる

今後の政府の対応に注目が集まる











そんな問題について、すみれちゃんの一言




「ペコドンがさあ~・・・」

ぺ・・・コ・・・?



同じカテゴリー(すみれちゃんの日本語講座)の記事
 自然な感じで (2015-05-15 15:49)
 直訳する必要性 (2015-05-14 11:59)
 すみれちゃんワールド住人試験 (2008-09-01 22:47)
 3連発をお送りします (2008-08-21 16:02)
 今日のお弁当は? (2008-08-04 12:52)
 えびもびっくり! (2008-08-04 12:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北朝鮮の脅威
    コメント(0)