2008年08月26日

たそがれ旅行記

それはすみれちゃん夫婦と娘 親子3人東北旅行のひとコマ


紅葉美しい秋の季節

おいしいものを食べたり
記念撮影をしたりしながら
大好きな自然を大切な家族と堪能

マイナスイオンをいっぱいあびて
あふれる自然をめいっぱい味わった
はじめてきたこの地が
たまらなく大好きになったすみれちゃん


次の場所へ移動しないといけなくなり
車に乗りながら
この景色とお別れを告げる


「もうこの景色も一生見ることもないのかもね・・・」


すっかり乙女モードで
感傷にひたりながら
すみれちゃんがつぶやく

美しいこの景色を心に刻みながら・・・








それがまさか



たそがれていたすみれちゃんの
忘れ物を取りに
30分後にまたこの景色を眺めることになろうとは。。。







さすがのすみれちゃんも
もう一度通ったときには
そのようなおしゃれなせりふは出てこなかったそうな








同じカテゴリー(すみれちゃんファンタジー)の記事
 ドキドキの初対面 (2015-05-16 10:06)
 ロバが・・・!? (2010-02-11 18:04)
 車道の真ん中にお花が二つ・・・? (2009-06-05 21:52)
 すみれちゃんの医療事情 (2008-08-23 10:00)
 すみれちゃんとメッセージカード (2008-08-04 20:58)
 リス? (2008-08-03 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たそがれ旅行記
    コメント(0)