2008年08月04日

すみれナビ

すみれちゃんといえば、無類のドライブ好き車


え?知らなかった?



ドライブというか、愛する自然あふれる山に行くために

必然的に運転する時間がながくなるのですが・・・




そんなすみれちゃんには、やっぱりドライブや運転に関する

こぼれ話がいっぱいありますキラキラ


シリーズ化してちょっとずつお話していきたいと思います




今回は、まず初級編

よくある日常風景・・・の巻



私eriの運転で、お客さんのところへ

私は道を知らないので、すみれちゃんナビ係



「次 右ね」

と言われ、右にハンドルを切ると



「あ、逆だ!」




次は

「次の信号左ね」

といって、

手は右方向を示している


この場合、手に従うこと





そして、それからは



「・・・」



無言で手だけ示されるようになる




ある意味、これが一番運転手にとって安全グッ





同じカテゴリー(すみれちゃんの運転事情)の記事
 むずかしい注文 (2008-11-10 00:26)
 すみれちゃん福岡へ行く (2008-08-04 12:36)
 謝罪 (2008-08-04 12:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すみれナビ
    コメント(0)