2008年08月04日

謝罪

いつものように、私恵理の運転ですみれちゃんを助手席に
いけこみのお仕事に向かうときのことです

店近くで長い間工事をしておりましたので
一方通行が何箇所かありました


警備のお兄さんの「とまれ」の合図でまつ私たち


結構長い・・・



そして、GOの合図
いざ発進



となりですみれちゃんが
「すみません。。。」
とつぶやきながら頭を下げる


それにつられるように私も ぺこり
すみません・・・・


・・・・



・・・


・・





なぜ?


なぜ私たちがあやまるの?

工事のために待たされた私たちがなぜ?




すみれちゃんいわく



「謝りばかりの人生だから つい・・・」




それじゃ仕方ないね




同じカテゴリー(すみれちゃんの運転事情)の記事
 むずかしい注文 (2008-11-10 00:26)
 すみれちゃん福岡へ行く (2008-08-04 12:36)
 すみれナビ (2008-08-04 00:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謝罪
    コメント(0)